2023.03.01

┃3月のお知らせ┃


街のあちこちに、黄色の鮮やかなイペーの花が咲きほこる季節となりました😊✨


時の流れはとても早く、あっという間に年度末ですね。


今月も定休日の日曜日と祝祭日がお休みとなっております。皆さまのご理解をお願い申し上げます。





さて、3月3日が世界的に耳の日として知られていることから、日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会では昨年より3月1日~31日を「耳鼻咽喉科月間」としています。

日本における耳鼻咽喉科に関する啓発活動の中の特別企画として、難聴と向き合ってきて克服されてきた著名人の方と専門医との対談が動画になっておりました。


テーマは「加齢性難聴」で、字幕付きでした。
ご興味のある方は是非ご覧ください。


日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会 公式チャンネルの動画へジャンプします (^-^)